ならばサラセニアをもらおう

ただ単にうちの子をまとめるためだけに作られたブログ。

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!!rekiです!!! 受験無事終わりました!!!第一志望に合格出来ました!!!ワッショイ!!!!! これからちょくちょく更新出来たらなって思います!!ハイ!!! それぐらい!!!ウン!!それでは!!! ついったーとかでCPのお話とかしてくださった…

こんなに綺麗になるなんて

ついったーでお話してたケイナノちゃんが熱かったので…ナノハナちゃん勝手にお借りしてます。

泣いてみてよ

とある親子の話。 「母さん」 子どもが呼びかけた。 母親はそれに答えない。 「お母さん」 少女、もとい少年マシューはもう一度呼びかけた。 それでも母親、オルソビアンは答えない。 下を向いたままだ。 少年は諦め独り言の様に喋り出す。 「母さん、母さん…

手紙を詩と称しよう

もう本当ごめんなさい;;Twitterで言ってた黒煙ちゃん目線の紫のワさん妄想が爆発したんですごめんなさい;;何か問題があれば即座に消しますので;;

お試し

お試しhttp://youtu.be/DZPNA2Q3SO8 出来てるかな (音量注意かと)

サバイバルな♡しちゃう?()

ずびばぜん…勝手にキダクー書いてしまいました…しかもデッドなバッド() あぁ。これは。 目の前に赤い鮮血が飛び散る程のモノなのに痛みを一切感じない。 きっと脳が余りにも強すぎる痛みをシャットダウンしているのだろう。 お腹、かぁ……。 生き物としての本…

カミサマ一覧

ずっと一緒にいることを約束したはずのカミサマ達の名前一覧です。

猫だ

すんげぇ短いマイのお話。短すぎてなんだこれってなる。

炎のように赤く

サンとターブとシーズのお話。人によってはグロいと感じるかもです。

フィーン…

私ですね…ふと思ったんですよ…。 久しぶりになりたいなーって…。 そうやって考えてたらですね…最近交流?みたいなのをまったくやってないことに気づいてですね…これはいかんと思いましてね… はてさてどうしたらよいものかと考えてたらですね…結構溜まってたCP…

一緒

楽しい時をいつまでも過ごそう そんな彼の言葉で私は目覚めた。 思い出して意識が浮上したという方が正しいかもしれない。 彼は起きない。まだ、目覚めない。 皆の中で目覚めていない者がいるのだろう。 「…まだ時間はかかりそうだな。」 当分開きそうにない彼…

残雪ちゃんのちょっとした小話

残雪ちゃんでのちょっとした日常

残雪ちゃん一覧

えーと、しばらく更新してませんでした。やはり私は三日坊主になるみたいですね。何故でしょうかね? まぁ、とりあえずそのことは置いといて。 残雪ちゃんのメンバー紹介していきまーす!

残雪

「アタシらは消えない。例え夏のように熱い奴等が潰しに来ても。しぶとく生き残ってやるよ。」 残雪とは、こおりタイプのポケモン、そしてほぼ♀で構成されているチーム(団体)です。 読み方は特別とかじゃないので普通にザンセツです。 先ほども言ったとおり、ほぼ…

テスト期間

どうも、rekiです。 全然ブログ記事投稿してませんね。すみません。スミマセン。スイヤッセンッ! だがしかしこんなブログ誰が見るのか、というツッコミが私の脳内で響く響く。 「誰や、そんな失礼なこと言よん!」 『俺や!』 「お前は…俺やんけ…!」 下らない一人芝居。えー…オ…

はじめまして。

どうも、初めまして。rekiと申します。 この度ブログを開設させていただきました。ドンドンパフパフー。 えー...まず言わなければならないことは、不本意ながらも数名の方のブログを模倣する形となってしまい真に申し訳ございません。簡単に言えばパクリみたいにな…