ならばサラセニアをもらおう

ただ単にうちの子をまとめるためだけに作られたブログ。

はじめまして。

どうも、初めまして。rekiと申します。

この度ブログを開設させていただきました。ドンドンパフパフー。

えー...まず言わなければならないことは、不本意ながらも数名の方のブログを模倣する形となってしまい真に申し訳ございません。簡単に言えばパクリみたいになってしまいごめんなさい。

どういうことかというと、私めがこのブログでやらせて頂きたいことはオリ子達の紹介です。新しい子たちをupしたり過去の事を書いていきたいな、と思っております。はい。申し訳ございません。

 

ということで、これから更新させて頂こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。