ならばサラセニアをもらおう

ただ単にうちの子をまとめるためだけに作られたブログ。

残雪

「アタシらは消えない。例え夏のように熱い奴等が潰しに来ても。しぶとく生き残ってやるよ。」

 

残雪とは、こおりタイプのポケモン、そしてほぼ♀で構成されているチーム(団体)です。

読み方は特別とかじゃないので普通にザンセツです。

先ほども言ったとおり、ほぼ♀のメンバーであり例外で♂もいますが皆女の子の様な容姿をしています。つまり男は皆男の娘です←

そして大抵の女の子は男にトラウマを持っていたりします。持っていない子もいますがね。

あと、体のどこかにタトゥーのような様々な模様があるとかなんとか。

そんな子たちで作られたチームが残雪なのです。

 

リーダーはキュレム♀、副リーダーはフリーザー♀そして、もう一人の副リーダーがレジアイス♀です。

俗にいう伝説ポケモンですが、性別があります((

副リーダーが2人いる理由ですが、フリーザーの方は頭脳担当です。レジアイスの方は...なんていうんですかね...ち、力担当?←

レジアイスちゃんの方はあまり聡くないのです。エヘ。

 

チームの皆はほとんどがアジトに住んでいます。たまに違うところに住んでいる子もいますが、まぁその子たちは後ほど。

 

活動内容ですが、ほとんどの子がゆるーい感じで日々を過ごしています。もしくは、個人の仕事をしています。

ですが、たまにとあるチームと抗争してたりします。その場合はほぼ全員が活発的に。その他には、キュレムさんが身寄りがいなさそうだったりする女の子を連れて帰ってきます。(←

 

とりあえず紹介はこの位ですかね。

当分のオリ子紹介はこのチームにいる子たちになりそうです。

それではー。