ならばサラセニアをもらおう

ただ単にうちの子をまとめるためだけに作られたブログ。

残雪ちゃんのちょっとした小話

残雪ちゃんでのちょっとした日常

 

 

「ゆきめっ、ゆきめー!」

「なぁに?ゆきじ、どうしたの?」

分かる。

「ゆきじ、ゆきじー!」

「なぁに?どぉしたの?ゆきめ?」

分かる。

まるで微笑ましい姉妹の様だ。

冷たい空気のせい(しかし暑過ぎるとダウンする)で心まで凍りそうになっている中、こんな微笑ましい場面を見ると心まで暖かくなってくる。

だが、

「おい、ゆきじー。」

「…なんなの?ゆきじに用でもあるの?」

「あっ、ゆきめー。」

「…どうしました?私に何か用ですか?」

なんだ、この温度差。

いや、本当になんだ、この温度差は!

「待て、何故こんなに対応の差があるんだ!」

「対応の差...?」

「まさかの無自覚かよ。」

 

無自覚の愛情

(まぁ、裏を返せば気づかないうちに愛情が溢れてるってことで。)

 

こんな感じのアホ集団です。